潜在意識 自信と生き甲斐
2023年10月21日

成功したら幸せになるのか 幸せだから成功するのか?

成功したら幸せになる?

心理カウンセラーでライフコーチの新田義治です。

私のところには、人生をさらに良くしたいのにうまく行かないで、
悩んだり苦しんだりしている方が相談されます。

その人たちは、まじめに頑張っている人がほとんどです。

いろいろなセミナーで学んだり、成功者の本を読んだり、良いと思うことを
取り入れています。

その人たちは
「今は苦しいけど、目標を達成して成功して幸せになる」と思っています。

いまこのページを読んでいるあなたも 
「成功したら幸せになれる」と思っていませんか?

だから、幸せになるために仕事を頑張ったり、
目標を立て、努力し、行動していると思います。

それで、幸せになりましたか?

幸せな人が成功する!

成功法則や量子力学、脳や潜在意識について探求する中で分かったことがあります。

『幸せな人が成功する』ということです。

「幸せな状態で、取り組まないと、良い成果 結果が出ない」
と言い換えてもいいいでしょう。

 

まず幸せな状態をつくり、その幸せ感で目標に取り組むから、
良い結果、思うような結果が出るということです。

どうやって幸せな状態をつくるのか?

まだ成果も出ていないのに
どうやって幸せな状態をつくるのか、気になりませんか?

一言で言えば「今の状態でも 幸せ」という状態になればいいのです。

やり方はいくつかあります。

潜在意識は過去現在未来の時間の感覚が分からないのでそれを使う方法

本来の自分(真我)を発見する方法

不安や恐れを消す方法

ミッション ビジョンを見つける

志を立てる など

その人に合わせて、必要なことをおこないます。

すると、今までとは違って成果が出やすくなるのです。

 

成果の出にくい方

今の状態で幸せと感じる状態をつくってみませんか 

「幸せな人が成功する」のです。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqtbGXzo
16000件以上相談に乗っている心理カウンセラー 
潜在意識の心の傷トラウマを消し、あなたの可能性を最大限に引き出すスぺシャリスト新田義治 新田のアニキ

#幸せ #成功 #潜在意識 #成果 #本来の自分 #真我  #ミッション #ビジョン 

#志を立てる #幸せな人 #新田義治 #心理カウンセラー #ライフコーチ