親子関係
2024年09月17日

生きていくのが辛い人生が 相談で前向きで

「どんな悩みを抱えていましたか?」

族(親子関係)悩みと 自分の人生に ネガティブになり自信が失われていて、
生きていくのも辛いと感じていた あと トラウマの中では、
やはり自分の親との関係がトラウマとなってあり…
親子関係問題が自分の潜在意識の中で 知らず知らずネガティブな不安の思考を作り出していた。 

我が子との関係にも繋がっていて…悩んでいた。

「セッション受ける前に不安はありましたか?」

セッションうけるまえには やはり不安はありました。
悩んでるから頼るのだけど、自己開示して話すことに勇気はいりました。
何故ならば…やはり話してわかってもらえるか?ちゃんと伝わるのか?
本当に話して解決するのか?
悩みのあるとき つまづいてるときには
ネガティブ思考が大きいので不安が膨らみましたね。

何故 セッションを受けようと思いましたか?」

やはり ネガティブで前に進めない日常辛いのは嫌だから 何とかしたいと思っていたところに 
自分のトラウマ解消と使命見つけるという 新田先生のセッションをみて 話してみて、
とても話しきいてもらえて新田先生なら解ってもらえそうで…
そして聞いてもらいトラウマとれるかなと思えて

そして料金も良心的だったので受けようと決めました。

 

「受ける前と受けた後の違いを教えてください」

回数セットセッションで受けていき 受ける前と受けたあとでは 
セッション受けていくうちに少しずつトラウマ解消となり考え方も変わってきて…
自分のネガティブ思考が前向きな思考に変わりました。

そして使命やビジョンも一緒に考えていただいて、
前向きに目標立てられて歩みだせる自分になりました感謝してます 。


「どんな人にお勧めですか?」)

自分で今生活の中で行きづらく…辛い人や 
過去のトラウマや人間関係や親子のトラウマ抱えてる人 、
人生楽しくないなと感じていたり今の生活に不満があり 
自分の夢や目標見つけられない人や自分の使命や在り方を知りたいなと思う人は 
新田先生のセッション受けた方が良いと思います

M子さん 主婦

新田より、

成人された子どもさんのことで苦しんでいて、
子どもさんを何とかしたいと頑張っていましたが、思うようにならず、
自分の体調も、人生もだんだん思うようにならず自信も失い、
ネガティブな状態の時に相談されました。

「親が不幸だと不幸な子どもをつくり、親が幸せなら幸せな子どもになります。
お子さんのことは気になるだろうが、まず自分が幸せに成ることを優先しましょう」ということで、
過去の心の傷を消して行くと、楽になっていきました。

次に、潜在意識にアクセスし、
自信を取り戻すために本当の自分(真我)を見つけ、
ミッション、ビジョンを発見することで、M子さんが明るくなっていきました。 

やりたいことも見つかり、
自分が変わることで周りも変わっていくことを実感されたと思います。
本来の自信ある自分を楽しんでいただきたいと思います。

無料相談日は下記より申し込んでください。

http://www.nittaaniki.jp/    心の傷を消した瞬間から楽になります