夢 志 目標達成
2024年05月08日

自信と生き甲斐ある人生に変えたい方 お待ちしています!

自信を持ち生き甲斐がある人生は楽しいです!

3ヶ月で本当の自分を見つけ自信を取り戻し人生を変えるセミナー」があります。
この機会に新しい人生を始めませんか。

つぎのような方にお勧めです。
当てはまるのはありますか?

・自分に自信を持ちたい、OKを出したい方
・自分らしく生きたい方
・本当にしたいことを見つけたい方
・収入をUPしたい方
・素敵なパートナーが欲しい方
・人間関係の悩みを解決したい方
・子育ての悩みを解決したい方
・自己肯定感を高めたい方
・色々学んだが満足できていない方

・人生を更により良く変えたい方

人生を充実させ、真の幸福感を手に入れるために、
あなた自身の内なる世界を探求し、本当の自分を見つける旅に一緒に出かけましょう。

このプログラムは、あなたの可能性を最大限に引き出し、
自己成長と個人的な達成を追求するための貴重な機会となることでしょう。

このプログラムは理論理屈やノウハウだけではなく、
体験と実感を大事にして進行します。

なお、潜在意識を読み取るために99種類のカードを使います.
体験会でもカードの体験をしていただきます。
まずは体験説明会でお会いできるのを楽しみにしています。

 

このセミナーには私の体験から、強い思い入れがあります。
社会や周囲の期待やルールに合わせようとすることで、自分の真の願いや目標を無視してしまい、
結果的に思うような人生になっていない人が増えています。
じつは、それが私自身でした。

3歳の時に、弟が生まれました。お乳を飲んでいる弟を見て、
「自分はお兄ちゃんだから、もう前のように甘えてはいけない」と感じ
「自分はおじいちゃんおばあちゃんがいるからいい。お母さんは弟にあげよう」と
決めてしまったのです。 
祖母がなにかあると「お兄ちゃんだから・・・」と言っていたのでそうなったんだと
大人になってからは思いますが、
子ども心に「母に甘えてはいけない」と甘えたい本音を隠して生きることを始めたのです。

本音を隠し周りの期待に応える人生が3歳から始まったともいえるでしょう。
一番わかって欲しい母にも心を閉ざしているのだから、他の人に対してはさらに本音を言えず
相手や周りの期待に応えることで承認欲求を満たそうとして生きてきました。
小中高と外では明るくていい子で、リーダーシップも発揮していたと思いますが、
家ではちょっとしたことで腹が立つのです。だから早く家を離れたいと思っていました。

大人になってからも
私の心の奥底には、いつも不安や恐れがありました。自分にOKが出せないのです。
だから時間とお金をかけていろいろ学ぶことで自信をつけようとしました。
知識も増え、周りからは良い評価を受けるのですが、心の奥底の不安や恐れは残っていました。
そんな自分を観たくないので、
なおさら外に目を向け、周りの人に役に立つように頑張って生きて来ました。

20代で子どもを3人と父を亡くしたりして、辛いことを体験しましたが、
世のため人の為にお役に立ちたいという想いは強く、その生き方は楽しく、
それなりに仕事での充実感達成感はあり、前向きに生きてきました。

その後、体調を崩した時に、自分自身を見つめることを初めて行いました。
自己承認、自己受容が弱く、心の奥にはまだ不安や恐れがありました。

自信が無いから頑張って来たとも言えますが、
心の底からの安らぎを感じていないことにやっと気がついたのです。
そこで、自分と向き合うあるセミナーに参加しました。
カードを使って潜在意識の声を読み取ることで、
本当の自分、本来の自分を発見するセミナーでした。
本当の自分、本来の自分のことを「真我」とも言います。

「真我」とは
親も人もお金も環境も自分の外のことに影響されない、生まれながらの素の自分です。

真我を発見したいまは、心がラク、安らぎを感じます。心の奥にあった不安や恐れは消えています。
自信があるとか無いとかということはどうでもよくなりました。自分にOKが出せます。
周りのことで一喜一憂せず、イイ感じ、機嫌がいい感じ、何をしても嬉しい感じです。
もっと早くこのセミナーに出会っていたらと思いますが、過去に苦しさ辛さがあったからこそ
今の真我の状態の素晴らしさや、自分と本気で向き合うことが必要であることが実感できます。
人を理解しようとしてきましたが、自分自身を理解した範囲でしか相手を理解できないことも知りました。

以前の私と同じように、自分にOKを出せない人、自信が無い人は増えているように思います。
その方たちの力になりたいと本気で思っています。

さっそく、カードを使い潜在意識の声を引き出すこのセミナーの講師資格を取り
今まで行っていた私のセミナーに組み込みました。
それが今回の「3ヶ月で人生を変えるプログラム」です。

同じ内容のセミナーでも、誰が講師かにより効果。成果に差が出ます。
16000人以上の相談に乗っている心理カウンセラーの新田のアニキが講師です。
安心して参加していただきたいと思います。

改めてお伝えします。
人生をより充実させ、本当の幸福感を手に入れるために、
あなたは、自分自身と向き合う必要があります。

このセミナーでは、あなたが「本来の自分(真我)」を発見し、
本当の望みや目標に向かって生きるための旅に一歩踏み出すサポートをいたします。
このセミナーは、自己探求のプロフェッショナルと協力して開発されたプログラムを使い、
あなたの内なる独自性と潜在能力を引き出します。

なぜ「本当の自分」を見つけることが重要なのか?

 本当の自分を見つけることは、豊かな人生を築くための鍵です。
他人の期待や社会のルールに囚われず、本来の自分を知り、受け入れ、尊重することで、
内なるパッションや才能を開花させることができます。
自分自身を知ることは、自己成長と自信の源泉となり、人生の各領域でより充実した結果を生み出します。

 一言で言えば
自分らしく納得の人生を送るためには、
まず自分が何者かを知ることが一番大事だということです。

セミナーの内容

3カ月コース

1,自己の欲求や目標を見つけるための基本である「本当の自分」「真我」「自分らしさ」を見つけます

2,あなたが生まれてきた使命を知り、「命の使い道」を知ることが出来ます。

3,「本当の自分」で「使命」を生きた先の人生のゴールを見つけることができます。

4,本当の自分の目標を明確にし、具体的な行動計画を立てる方法を学びます。

5,人生のブレーキになっている、不安や恐れ、怒りなど、心の傷を解放します。

 

体験説明会申し込み先 (今だけ無料)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ebEvbwk

セミナーを受講した方の体験談を参考にしてください。

受講者の 体験談1
今までいろんな有名なセミナーに出て、時間とお金をかなり使ってきました。
知識は増えたが自分が変わったという実感はなかったので、
「3ヶ月で人生が変わる」なんて信じてはいなかったんですが、
説明会に出て、新田先生の人柄に触れ、受講を決めました。
実際に受けてみたら、1回目から、本当の自分が発見でき、
自分のことを認めることが出来て嬉しくなりました。
カードで楽しく潜在意識の声が読み取れるので、納得できます。
自分を縛っていたものが解放され、これからの目標も決まり、自信もでています。
本当にありがとうございます。
プログラムにない、カウンセラーとしての経験からのご指導もとっても役に立ちます。

さらに収入を増やしたいので引き続きコーチングをよろしくお願いします。

体験談2
子育てのこと、夫のことで悩んでいたので受講しました。
「不幸な親は不幸な子を育て、幸せな親は子供を幸せにする」
という新田先生の言葉を聞いて反省しました。
いままでは、自分のことより子どもや夫のことばかりに目が行っていました。
今回初めて自分に向き合う機会を得て、プログラムに取り組むにしたがって
自己承認が出来てきて、ずいぶん楽になりました。
子どもや夫に対してイライラが減り、対応が自然に変わって来ています。

子どもや夫との関係も改善されてきています。
「自分が幸せでないと相手を幸せにすることはできない」
ということを実感しています。
本当に有難うございます。
受講させていただいて本当によかったです。

体験談3
彼と別れたのは父親のことを嫌いだったのが原因だったとは、
カウンセリングを受けるまで全く気がつきませんでした。

なぜか男性が苦手で、男性と張り合っていたのも、
幼少期に父親とのことで嫌な体験をしたのが
心の傷として残っていたからでした。
心の傷を消しでもらったら、その場で心も体も軽くなり、
父親のことを思い出しても、イヤな気持ちが消えたのが不思議でした。
今度彼ができたらよい関係が築けそうです。
彼が出来たら彼にもカウンセリングを受けて欲しいと思います。

体験説明会申し込み先 (今だけ無料)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ebEvbwk

潜在意識の心の傷を消し、可能性を最大限に引き出すスペシャリスト
元小学校教師 16000件以上の相談に乗っている
心理カウンセラー セラピスト オントロジカルコーチ 志共育公認講師
幸せ研究所代表 新田義治(新田のアニキ)

090-3212-8346(無料の電話の問い合わせも歓迎します)
本気で人生を変えたい方 お待ちしています。\(^o^)/

#自信 #人間関係 #人生を変える #心の傷 #子育て #潜在意識 #カウンセリング #心理カウンセラー #新田義治 #セラピスト