夢 志 目標達成
2024年04月18日

楽しみながら人生を変えた  「魔法のカードコーチング」

こんにちは  
16000人以上の人生を応援してきている 
人生の最強の応援団長 新田のアニキです。
 

あなたの「心の奥」の声を聴く

早速ですが

ご自分の「心の奥」に尋ねてみてください。


「今のままの人生でいいですか?」

「さらに上に行きたいですか?」

「自分の人生を改めて見直したいですか?」

正直に答えてみて
いかがでしたか?


人生を見直したい人

人生を変えたい人
さらに生き甲斐ある人生にしたい人に

自信をもって提供しているのが
「魔法カードコーチング」です。

これまで受けた人全員が、
受ける前より人生が良くなっています





魔法のカードコーチング」を受けたらどうなる?

 

イメージしてみてください。

もし

自分のことを心から信じられて、
自信に満ち溢れた自分で

思い通りの理想の人生を
歩むことができたら・・・いいいと思いませんか?

 

もし

どんな環境でも、いつも変わらない
ありのままの自分で

自分の魅力や個性を発揮して
周りから憧れられる自分になれたら…いいと思いませんか?

 

もし

どんなことがあっても
ブレない自分軸を生きて

夢や理想の未来を
カタチにできる自分になれたら・・・いいと思いませんか?

 「魔法のカードコーチング」を受けると
そんな自分に成ることが出来るのです。

 

 

人生を変えるのは無難しい?簡単?

あなたは
人生を変えるのは難しいと思っていませんか?

以前は私も、人生は簡単には変わらない
と思っていました。

 

ところが
トランプをするように楽しみながら

カードを引いて答えていくだけで、
人生を変えることができるのです。

「魔法のカードコーチング」では

「ダイヤモンド(本当の自分=真我)」
「ミッション(使命」
「ビジョン(人生のゴール)」を

カードを使って潜在意識を読み取って見つけていきます。

 理性(意識)で考えて答えを出すのではなく、
潜在意識の声を自分で読み取っていくのです。

 

不安・恐れが消え、
心軽やかな毎日になったらいいと思いませんか?

私は以前から自分の使命も知っていて、
志で生きていたのですが、

頑張っているのに
なぜか思うような人生になっていかなかったのです。

いつも、心の奥底に、何かモヤっとした不安や恐れがありました。
 

ところが、潜在意識の声を聴くこのカードコーチングで、
ダイヤモンドのように輝く「本来の自分(真我)」を発見したことで、
心の奥底にあった不安や恐れが消えてしまいました。

自分のやることに自信をもって取り組めるようにもなりました。

毎日が、心軽やかで、いいい感じです。


これまで、様々な高額のセミナーや講座を受けましたが
こんなに楽しみながら、
ラクに生き方を変えることが出来たことはありません。

あなたにも是非カードコーチングを受けて頂き
人生をさらに素敵にする仲間になっていただきたいと思います。

 

まずは 説明会でカード体験をしてみませんか

幸せな人をさらに増やすために、説明会をしています。

説明会の中で、カードを使って
「あなたにとって最高の人生とは?」を潜在意識にきくことを体験できます。

「頭で考えている最高の人生」と「潜在意識から出てくる最高の人生」は
異なる人場合が多いです。
潜在意識ではどう思っているのでしょうね。

説明会に参加するだけでも価値ある時間になると思います。

参加費は5000円を現在は1000円にしています。

体験説明会 申し込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ebEvbwk

まずは体験会にお越しください。
体験会に参加するだけでも価値ある時間になるでしょう。

魔法のカードコーチングコースを受講した方の人生は
確実に良くなります。
人生をさらに良くするチャンスです。

全力で応援します。
お会いできるのを楽しみにしています。

===========
16000件以上の相談に乗っている、心理カウンセラー、オントロジカルコーチ
潜在意識の心の傷を消し、可能性を最大限に引き出すスぺシャリスト
         最強の応援団長   新田義治 (新田のアニキ)

『生まれてきて良かったと誰もが思う安心安全な地球にするために
抜苦与楽の活動を通してすべての人を幸せに導く」