親子関係
2024年07月22日

人間関係の悩みが消える!? 最強の「性格診断」無料プレゼント 

人間関係で悩んでいる方は必見! 
(最後に凄いプレゼントがありますので、
最後まで読んで人生を変えてくださいね) \(^o^)/



パートナーとの関係、子育て、
家族や職場の人間関係で悩んでいませんか?

人間関係の悩みはコミュニケーションの悩みです。
例えば 日本語を全く知らない人に「ありがとう」と言っても伝わりません。
ありがとうの意味が分からない相手には伝わらないのです。

ありがとうの意味を伝えるのには、英語しかわからない人には英語で、
ドイツ語しか分からい人にはドイツ語でというように、
「相手が受け取れる伝え方」コミュニケーションが必要なのです。
これは日本語でも言えることです。


えっ? そうだったの!
自分では「良い」と思うことを言ったりしたりするのに
相手に伝わらない、理解されないばかりか誤解されたことはありませんか。
部下が思うように働かない
子どもがいうことをきかない
などのとき、私たちは
相手がちゃんと聞いていないからだと思います。

聞いていないのではなく
自分の伝えたいことが
相手に違って伝わっていたとしたらどうでしょう?

「同じ日本語を使っているのだから分かるはずだ」と普通は思いますが、
実は人の聴き方は4通りあるんです。


なるほど~
あなたが何かの説明をした時、相手が「なるほど」と言ったとしますね。
実は「なるほど」にも4種類の意味があるということです。
「理解した」「やろう」「あなたが好きよ」「あなたはそう思っているんですね」のどれかで
相手は「naruhodo」 と言っているのです。 受け取り方が異なっているのです。

あなたが「行動して欲しい」と思って話したとしても、
すぐ行動するのは「やろう」という聴き方をした人だけです。
確率でいうと4人に1人ということです。
実は、「人生観、価値観、思考の仕方、行動の仕方」が大きく分けて4種類あり、
あなたも普段意識しないでどれか1種類の聴き方話し方で人生を送っているのです。
みんなに気持ちよく動いてもらうには、
4種類の聴き方をしている人それぞれに
行動したくなるような伝え方が必要だということです。
このように、聴く耳が違う4種類の人がいるということを学んで、
相手に適した伝え方が出来るかどうかで、ビジネスの売り上げや
人間関係に大きな違いがでると思いませんか。

経営者や指導的立場の人向けのセミナーや管理職研修に興味あれば
連絡してくださいね。

間違っている⁉ 

「自分にされて嫌なことはするな。自分がされて嬉しいことをしなさい」
ということを聞いた事があり、私はそれを実践しようとしてきましたが、
「4種類の聴き方がある」ことを学んでからは考えが変わってきました。

私は、みんなの前で褒められたら嬉しい人なので、
相手を褒めるときはみんなの前で褒めていました。

ところがみんなの前で褒めて欲しくなくて、
陰でそっと褒めてもらう方が嬉しい種類の人がいたのです。

「自分が良いと思うことは相手も良いと思っている」のは、

4種類の中の同じ価値観の人にだけ言えることだったのです
もし、親子で価値観が違っていたら、
子育てや親子関係はどうなるでしょうね。
部下や生徒と価値観が違っていたら
どうなるんでしょうね
経営者や管理職のセミナーで出てくるのが
「もっと早く知りたかった!」という言葉です。
本当のコミュニケーション力をつけよう
ここまで読んでいただき、「自分のコミュニケーションの癖」
「人生観 価値観」などを知りたくないですか

知りたい方のために、特別に無料で診断しましょう。
有料級の内容です。 
 ⇊

こんなすごい内容をタダでいいいの?

「最強の性格診断」をプレゼント

人間関係で悩んでいる方だけでなく、より良い人生にしたいすべての人は必見! 

あなたの人生観 価値観 行動傾向、使命までわかるという
「最強の性格診断」のプレゼントです。

周りの人の診断もできるし、慣れるとコミュニケーションがうまくできるようになります。
私はカウンセリングや、志を立てる講座、3倍速目標達成の講座、企業研修などにも使っています。

有料級の内容を無料でプレゼントするには私の願いがあります。

人の行き違いやトラブルは、聴き方、つまり価値観が違うことから起きていることを
多くの人に知って頂いきたいからです。

さらに、この内容を学ぶセミナーや研修を受けていただき、
恋愛や
子育てやビジネスの売り上げに活かして欲しいからです。

最終的には
世の中から人間関係の争いやトラブルを無くしたいからです。

 

こうしてご縁が出来たので
特別にプレゼントさせていただきます。

ほんの一部の人しか知らない内容です。
HPにお越しいただいたお礼です。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dAIRnMpee
無料プレゼントを受け取ってから退出してくださいね。


17000件以上の相談に乗っているカリスマカウンセラー 新田のアニキ