トラウマ 心の傷 を消す
2023年11月22日

自信と成幸(幸せで成功)とは比例している⁉  

自信が無い人は悩みが多い

自分に自信がないという人を、自信を持つようにするのも

私の仕事です。

16000人以上の相談に乗って来て思うのが

自信と成幸(幸せで成功)とは比例しているということです。

 

自信のない人の多くは、

人間関係で悩んでいます。

 

自信のない人の多くは

仕事で悩んでいます。

 

自信のない人の多くは

お金の問題を抱えています。

 

そして、

人間関係で悩んでいるから自信が無い
と思っています。

仕事がうまく行かないから
自信が無いと思っています。

稼げないから
自信が無いと思っています。

 

自信のない人の多くが、
現在うまく行かないので自信がないと思っています。

あなたはどう思いますか?

 

自信を無くしたのはいつ?

ところが
自信が無い原因は すでに幼少期にあります。

幼少期に、心の傷やトラウマになる体験をして
自信を無くしています。

そして、自信が無いまま大人になり、日々を送っています。

自信が無いから人間関係や仕事やお金などに
望む結果が出なかったのです。

 

自信を取り戻すにはどうすればいい?

幼少期の心の傷やトラウマが、自信を無くした原因だとしたら

幼少期の心の傷やトラウマを消したら

自信は取り戻せるという仮説が立ちます。

しかし、
普段は子どもの頃のことを思い出すことはほとんどないので

「子どもの頃の体験が現在の人生に影響している」と思う人は

ほとんどいません。

 

カウンセリングのときには

1)普段は思い出さない潜在意識にある、心の傷を
独自の方法で思い出してもらいます。

2)その場で心の傷やトラウマを消します。

3)その場で心と身体が楽になった実感する人が90%以上です。

心の傷は何個ある?

現在悩んでいることの原因である
幼少期の心の傷やトラウマはいくつあるのでしょう?


多い方は40個ぐらいありました。

 

でも、大きな傷を消すと

ずいぶん楽になります。

少なくても、

1)母親との関係の心の傷

2)父親との関係の心の傷

3)その他の経験で出来た心の傷

は解放していただきたいので

最低3回のカウンセリングセラピーは受けていただきたい。

ただ、母親との関係でも心の傷は複数あるなど
クライアントさんにより経験が異なるので

10回受けて頂くと多くの方が、
心の傷を探すのが難しくなります。

そうなると、自信が無いのは消えて、
前向きで楽しいことしか考えられなくなってくる方が多いです。


自信が無い方、自信をつけるカウンセリングセラピーを受けて
人生を変えていただきたいと願っています。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqtbGXzo
16000件以上相談に乗っている心理カウンセラー 
潜在意識の心の傷トラウマを消し、あなたの可能性を最大限に引き出すスぺシャリスト新田義治 新田のアニキ

#心の傷 #潜在意識 #自信 #自信が無い #トラウマ #母親 #父親 #幼少期 #カウンセリング #セラピー