トラウマ 心の傷 を消す
2023年12月03日

あなたの悩みの本当の原因は?

不安や怒りや恐れ、悲しみなどの感情がつづくのは本当に辛いです。

だから「今の嫌な状態を何とかしたい」ということで
相談にいらっしゃいます。

ネガティブな感情を消せば、その瞬間から楽になるので、
「もっと早く相談すればよかった」と感想される方も多いです。
20年以上の辛い、悲しい、許せないという感情が、その場で消えると感動さえあります。

さて、ちょっと考えてみて下さい。
今あなたが悩み苦しんでいる理由や、
人生が望むようになっていない「本当の原因」は
なんだと思いますか?

いろいろな答えが浮かぶと思いますが、
あなたの努力が足りないせいでも、才能がないせいでもありません。

私は
「幼少期に親との関係でつくられた、
ネガティブ感情とネガティブなセルフイメージ(思い込み)が大きな原因である」
と考えています。

なぜなら、悩んでいる方の多くが、親子関係に課題があるからです。

そして、幼少期の親子関係を改善すると、現在の悩みが改善することが少なくありません。
親との関係は、かなり大きく人生に影響していることを知っておいてください。

人生をよりよく変えるには、

幼少期の親子関係で残っている心の傷を消し、
自己肯定、自己受容、自己承認ができるように、思い込みを変え、
セルフイメージを高める必要があるのです。

潜在意識の心の傷を消し、あなたの可能性を引き出すスペシャリストの
私のカウンセリングセラピーを受けてみませんか

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqtbGXzo